GeekLounge、コースの新設に伴い公式サイトをリニューアルしました。

GeekLoungeは3ヶ月間のブートキャンプ型プログラミングスクールです。今回は、コースの新設及びサイトのリニューアルに関してご報告いたいします。

目的に合わせた3つのコース

これまではWEBサービス開発コースのみでのご提供でしたが、下記3つのコースに生まれ変わりました。教材や学習内容も異なっております。

1:スキル習得コース

プログラミングの学習からWEBサービス・アプリの開発までを行うコースです。自分でサービスを作れるようになりたい、プログラミングを理解したい方向けのコースとなります。

Rails tutorialさんと提携し、コースを新設しました。詳しくは下記のプレスリリースをご覧ください。

2:エンジニアコース

未経験から新卒エンジニアレベルまでを目指すコースとなります。より実践的ない教材を用いて現場で使われるプログラミングを学びます。

techpitさんと提携し、エンジニアコースを新設しました。詳しくは下記のプレスリリースをご覧ください。

3:フリーランスコース

WEBスキルで仕事をしたい、将来は自分の力で稼いでいきたい。学生のうちからフリーランスとして自立を目指す方向けのコースです。


現在は2021年2月スタートの第6期生を募集しています!
ご興味ある方は下記よりご確認ください。