新型コロナウィルスの感染拡大に伴う対応について

株式会社prezy(以下 prezy)は、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、当社社員、お客様、パートナー様の安全確保、並びにお客様に安定したサービスを継続的に提供するため、本日2月17日(月)から2月25日(火)までの期間、以下の対応を実施いたします。なお、状況により期間を延長する場合がございます。

【概要】

期間:2020年2月17日(月)から2020年2月25日(火)まで
※状況により期間延長の可能性あり。

目的:社員、お客様、パートナー様の感染リスク軽減と安全確保

対策:

① 通勤ラッシュ時の電車通勤の回避
フレックス制度を活用した、通勤ラッシュ時の出退社回避

② Xspace利用者への注意喚起
期間中のイベントや説明会は中止及び延期
来店するお客様に対し、アルコール消毒の義務づけ
※今後の厚生労働省の発表の推移をみて、さらに営業内容を変更する場合もあります。
※最新の情報はXspace公式Twitterにてご確認ください。
※不要不急のアポイントなどは再検討いただけますよう、お願いします。

③各種スケジュール調整
期間中のミーティング、アポイントメント等は、可能な範囲でリスケジュールやオンライン会議実施を含めた形で調整

prezyは、今後も持続可能なサービス提供を目指し、社会情勢に応じた迅速な対応を行ってまいります。